So-net無料ブログ作成

ブランド cl'e   ~とと・・~ [shopping]

 先日、 cl'eさんとの個展SHOPイベントでオーダーをお願いしてあったお洋服たちを頂きにいきました。 ・・たちというのは私のお友達たちもたくさんオーダーしていたのでそれも一緒に頂きに・・・、 cl'eさん自身ともイベント以来だったのでとっても楽しくお話させていただき、今後のそれぞれの夢や想いなんかも語り?! あっちゃったりして未熟な私にはとっても刺激的な時間になりました。( ありがとうございます。 cl'eさん!!)
IMG_0807.JPG
 今回私がオーダーさせていただたのは、パンツ! 素敵なカットワークがほどこされている布地を縫い上げてもらいました。 ずっと探してた、9部丈のパンツ、ペチパンツだと7部丈が多いし、イージーパンツだと10部丈! 中途半端な9部丈をずっとずっと探していました、しかも生成りか茶色! なってイメージまで進んでしまっていて・・・、もちろんあるわけもなく、でつくってもらっちいました。
IMG_0804.JPG
 心配していた丈の具合もジャストサイズでバッチし、イメージどおり・・・。
持っているゴールドのフラットシューズとあわせてみました。 (写真でとるのって難しい。。。) ちょうどいい半端丈?! わかっていただけるかな? 
IMG_0806.JPG
 そしてイメージはこんなかんじ・・・。 最近チュニックやワンピとか眺め丈をトップスにあわせるのが好きなのでこんな風に着たいかな?! 人が見てセンスよく着こなせるかは自信ないけれど、自分ではたくさんのコーディネートができるかな?って思ってるパンツです。 もちろん着心地も楽チンで、気持ちいい~! ですよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレです。

気に入ってもらえてよかったです。
また、リクエストがありましたら、気軽に相談してくださいね。
とと・・さんサイズで頑張って作りますよー。
momoさん、kさん、もう一人のKさんにも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。
by クレです。 (2008-06-20 14:20) 

とと・・

>cl'eさん
今日全部みなさんにお渡ししましたよ。 みんな広げる前から歓声をあげてました。 次回作また期待していますね。 そしてまたお会いしましょう!!!

by とと・・ (2008-06-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。