So-net無料ブログ作成

ブランド cl'e  vol.2  ~とと・・~ [shopping]

個展SHOPのときに気に入ったシュシュも一緒につくってもらいました。

 ふつうは髪にするシュシュだけれど、ちょっと短い私・・・、でもたくさん並んでるかわいいシュシュに魅了されて・・・。

 かわいい柄のパッチワークのもの、スタンプが押してあるもの、レースがあしらわれているもの、 いろんなバリエーションの中、 ふつうのシュシュのような形でなくフリルが多い形で、大柄のすてきな大人っぽいシュシュにひとめぼれ!
IMG_0809.JPG
 ずっとずっと個展SHOP中みつめていました。

 Cl'eさんにいただいた、かわいい小花柄のシュシュと一緒に・・・。
IMG_0808.JPG
 こんな風に今年の夏はブレスレットとして、身につけようかな?って思ってます。
 さらに、密かにブレスレット シュシュを流行らせたい?! なんて思ってたりして・・・・・。 くくく
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。