So-net無料ブログ作成
検索選択

ラバースタンプ ~とと・・~ [shopping]

 ラッピングをもうちょっとどうにかしたいな?と実はずっと思っています。

 作品力はもちろん、フラワーって贈り物とかの特別感や非日常の要素も多いので手にとった瞬間もうれしくなるようなそんなものを目指したいんだけれど・・、まだまだ模索中で、勉強不足、納得いくものになっていません。

 テイストの“好き”も実はたくさんあって、 ロマンチックなもの、シックなもの、スタイリッシュなもの、シャビーなものどれも好きで絞ることが実は難しい私だったりします。

 そんな中で素敵なスタンプをずっと探していました。 筆記体の英字スタンプとか素敵だな! っていろんなラバースタンプを検索していると素敵なものって店頭にはなくってもあるんですね。 世界地図や、紅茶缶、キッチンものや、ガーデニングもの・・・たくさん素敵なものを発見できました。 でもなかなかこれ! っていうものがなくって・・・。 

 そんなとき見つけました。 久しぶりのひとめぼれです。
フラワーのスタンプ、 バラにチューリップに、あじさいに・・・、そして模様なようなものまで全てが好き!
調べていくとその好きなものの名は共通されていて・・・、  

 +アンナグリフィン+ 

 ひとつのサイトではローラアシュレイやキャスキッドソンとともに並んでいて、どちらのかんじも好きな私には納得!
フラワーをモチーフにしたスタンプはもちろん、ファブリックもありとっても素敵! 大感激で見入ってました。

 その中で気に入ったものをひとつ決めました。 どうかな?
今後とと・・のものとどう寄り添えるか、考えなくっちゃ!!!!!

IMG_0880.JPG

(en halvさんにお願いしておいたメモクリップと一緒に・・・)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

クレです

こんにちはー。とってもエレガントなとと・・さんらしいスタンプですね。
紹介していたサイトに早速アクセスしました。
私の欲しかった英字スタンプ、一目ぼれです。思わず購入してしまいました。クレも結構スタンプを収集していて、イメージに合うものを、タグに押して作品を送りだしています。この作業が以外に好きなんでよね~。
とと・・さんのブログ、チェックしておいてよかった~いい買い物しました。
by クレです (2008-07-08 17:08) 

とと・・

 やっぱり好きですよね。絶対クレさんは好きだろうと思っていました。ファブリックとかも素敵でうっとりしてしまいます。 あと覚えてますか? 写真にある布! クレさんの自宅SHOPで購入したもの、裁縫が苦手な私はもちろん、はさみをいれていません。でも眺めてるだけで幸せなのです。こんな雰囲気のものやっぱり大好きなのです。

 ★ちなみにここでは送料がちょっと高かったので私はヤフオクで買いましたよ。(アンナグリフィンで検索すると出てくると思いますよ) ちょっとだけお値打ちです。 
by とと・・ (2008-07-08 18:28) 

yukika

キャスやローラアシュレイとならぶなんてロマンチックテイストですねえ。

でもen halvさんのメモクリップのシャビーさも素敵です。

ロマンティックとシャビーの組み合わせも良いものですね。


by yukika (2008-07-08 19:06) 

とと・・

>yukikaさん
そうですね~! ロマンチックかもしれません。
ラブリーなのはちょっと苦手ですが、ロマンチックなかんじは好きです。(違いなんとなく分かっていただけますか?) 写真のかんじがたまらなく好きです。

by とと・・ (2008-07-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。