So-net無料ブログ作成
検索選択

おでかけ 可児市編  ~とと・・~ [shopping]

 今日は、リリターブルで開催されているバック展に、ちょっと遅れてしまいましたが、納品にいってきました。

 バックといっても私の担当分野?!はフラワーなのでフラワーで表現できるバックを同じ形で2つの違ったものを作ってみました。 グリーンピンク バージョン! 実は結構気に入ってたりしています。

 でも、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。

 ということなのでぜひ、リリターブルさんで実物を見てくださいね。 きっと他作家さんのバックに圧倒されながら置いてあることでしょう?!



 時間があるようなないような今日でしたので、
ささっと行きたいところを巡りました。 まずはパン屋さん“N2” 何度か可児市にはいってるのですが、行ったことがなかったパン屋さん、やっといけました。 おしゃれな店内に所狭しと並べられたパンは、ちょっと変わったかんじのものが多くって、書いてある文章とにらめっこしながらたくさん買い込みました。 これを姉妹三人で3等分して味くらべをおうちについてからしてみたのですがどれもこれも美味しかったですよ! 姉妹三人みんな違うものが好き!といったのはどれも美味しかった証拠! ちなみに私はちょっと辛めの豆カレーパンが好きでした。

 
 その後、in the field 
花屋さんと雑貨屋さんが一緒になった雰囲気、SHOPと自宅を兼ねている雰囲気、とっても憧れてしまいます。
外においてあったフランネルフラワーにうっとりしながら中を覗いてきた戦利品がこちら!
IMG_1253.JPG
ずっと前から気になっていた、hacu靴下、 なんと自宅から程近い江南市産のものSHOPはないけれど一度覗いてみたいな?!なんて思っていたのです。
あと、こちらも気になっていた葉々屋紅茶・今回は私には珍しくアッサムをセレクトしてみましたよ。 茶葉はCTC(細かく砕いたものを丸めたかんじの顆粒状の茶葉)だったので、濃い水色が出てとっても美味しくいただけました。
それから資材に使えそうなものを→楽しみにしていてくださいね。

 可児市はそんなにSHOPがあるわけではないけれどゆったりとしたかんじが魅力の街! また機会見つけて伺おうと思っています。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

フラガール

私もカレーパン食べました!!!
かりっとした触感のパン生地で私は虜になったよ!!
可児に行ったらまたN2のカレーパン買って帰ろう~!!
by フラガール (2008-10-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。