So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY WEDDING! ~とと・・~ [とと・・]

 最近はオーダーをいただくことも多くなってきて、とってもうれしく思っています。
オーダーされたかたのお顔を浮かべながら、そして贈られる方への雰囲気を想像しながら製作できることはこの上なくうれしいことだと思っています。

 お友達中心のオーダーなのでご結婚祝いから、出産祝い、そして最近は新築祝いと家族が多くなって幸せも大きくなっていくそんなお祝いの彩りをそえられるものになるかとおもうととっても感激です。贈られるほうも贈られるほうも幸せでなければ贈り物ってできないものですからね・・・。
IMG_1257.JPG
 今回はご結婚のお祝いのオーダーをいただきました。 私のものをまだ見たことないくらいの方からお友達を通してのオーダーに緊張しました。 以前紹介させていただいたものを気に入ってくださったようで同じせぃたかのっぽの花器にシンプルなかんじに・・とのことでした。 普段はモノトーンとかのシンプルなお洋服を着られるかただとかで、シンプルにホワイトで、甘くなりすぎず凛としたかんじ・・・。そんなイメージでつくってみました。パールもリボンも、天使のオーナメントピックとかもいいかな?と思いましたが、頼らず、素敵なラナンキュラスとポピーで仕上げてみました。
IMG_1255.JPG
 以前作った形と同じ感じですが、雰囲気はかわりますね。 そんな発見にも幸せを感じます。
オーダーなかなか配送まではできませんが、お近くにお住まいの方はできる範囲でお受けしますよ。ご相談くださいね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

フラガール

このたびは、なかなか難しいオーダーを引き受けてもらいありがとうね!!
お友達もとっても喜んでくれました!!
センスのよい、ととさんだからこそ頼んで間違いなし!!
と言う事でしょう。
これからも、よろしくお願いしますね~!!
by フラガール (2008-10-17 22:03) 

とと・・

>フラガールさん
こちらにコメント残してくれてありがとうね。 とっても心配だったけれど気に入ってもらえたみたいでよかったです。フラさんご紹介なのでフラさんのお顔をつぶしてもだめだしね。 またご機会あればよろしくおねがいします。

by とと・・ (2008-10-18 07:34) 

jun*jun*

とと・・さんご無沙汰してます~
すっかり寒くなりましたね

efのイベント、オーパスさんでされるんですね!
きっと年末商戦時期で、出勤を頼まれてしまう予感なので、行けるかわかりませんが、もしお休み取れたら伺いますね~♪
またまた素敵なイベンになるんでしょうね^^
楽しみですね

では、これからどんどん寒くなるので、風邪など気をつけて頑張ってくださね~
by jun*jun* (2008-11-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。