So-net無料ブログ作成
検索選択

ef handmade 1day shop ~Fからはじまるすきなもの~vol.3 [イベント情報]

47c9e24f3f31b872dae0f98338f0ba34_s.jpg
またまたOPENです。

ef ~Fからはじまるすきなもの~vol.3
 日時:2008年11月30日(日)11:00~14:30
 場所:オーパス各務原

勢いでやってしまった1回目。
そのままの勢いで2回目。
そして勢いだけでいいのだろうか?と試行錯誤する3回目。
毎回、あぁしたい、こうしたいという妄想ばかりが膨らみ、なかなか理想どおりとはいかないけれど、
ひとつづつ目標をクリアしたり、次の課題が見えてきたりと得るものがたくさんです。
今回も私たちの妄想を実現させるために、あれやこれやと悩み中。

みなさんに楽しんでいただけるような1day shopにできるようがんばります。
参加予定の作家さんもすでにみなさんおなじみ方から初登場の方まで総勢11組。
ご期待ください。

詳細はイベント専用ブログにて。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Lyri

こんばんは。
昨日はせっかく遠いところを来ていただいたのに
お話できないどころかろくにご挨拶もできなくて
ホントにごめんなさいー!
ちょうどいちばんバタバタの時間だった。.
とと..さんとってもステキな装いでした!
(お友達も)
DM、カッコいいですね〜 ディスプレイとDMにこだわってる って
ところが「やられたー」って感じです。
イベントは日曜日なんですね。うーん。。いきたいなー。。
by Lyri (2008-10-29 22:07) 

とと・・

>Lyriさま
 こちらこそお忙しい時間に寄ってしまって申し訳ありませんでした。 なんだかせわしく走りまわっていたのでゆっくり滞在することもできず・・・、またゆっくりお伺いしますね。 DMとディスプレーはこだわってるというかこだわりたい部分です。 上手くできるかどうかはとっても心配ですが、今できることを精一杯表現したいと思っています。 イベントもし時間ありましたらのぞいてみてくださいね。お待ちしております。 そしてDMこころよく置いていただきまして、ありがとうございました。また専用ブログでもお知らせしたいとおもっています。 今後もよろしくおねがいします。



by とと・・ (2008-10-29 22:15) 

pienu*

momoさん、とと・・さん、昨日はお忙しい中イベントに足を運んでくださってありがとうございました!
私もホッとしている場合ではありませんね!
efさんのイベントに向けてエンジン全開頑張りますよん☆
by pienu* (2008-11-03 20:17) 

>pienu*さん

昨日はお疲れ様でした。大盛況でしたね。
pienu*さんのかわいいカレンダーをいただいて帰りました。
私達もエンジン全開です!pienu*さま、期待しております!
よろしくお願いしますね。
by >pienu*さん (2008-11-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。