So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントまで・・・ [momo]

あと1ヶ月を切りました。
blogで告知する前からとと・・と裏方準備をしてきてはいましたが、自分の作品はなかなか・・・

いつもは編み物が多いのですが、今回はアクセサリー熱が!

大量のピアス生産しております。

今回は、ペンダントネックレスも欲しいというリクエストをいつもいただくのですが、自分がなかなか身に着けないのでどうしても興味がわかなかったのです。
金属アレルギー持ちなので、肌に金属がつくのが苦手なのです。
しかし冬になりタートル大好き、重ね着は苦手という私には胸元がさみしいのでなんとなくネックレスやらそんなものにも興味がチラホラやっと沸いてきました。

というわけで、そちらにもトライ!
皮ひもペンダントは、今回のイベントの参加予定の作家さんがとてもかわいいのを出してくださる予定。
なので私はネックレスにしてみようかなと企み中。
そしてなんとなくいろんなものが欲しくてネット検索漬け。
(作ってなーーい!!!)

そして、get!!
っていうか、これはほんの一部です。
他にも盛りだくさん、そしてこれから届く資材の数々。
200811041936000.jpg

まだまだ眠れない日々は続きそうです。

さて、何作ろうかな。(←まだ決めてない。)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はみえもん

ネックレス希望す!チェーンでなくて革ひもでもいいしね。
30日、行きたいなと思っているので、ダンナやその他と
調整しようと思ってます。

by はみえもん (2008-11-10 22:33) 

momo

おー。久しぶり。
皮ひもは他の作家さんがとってもかわいいのを作ってくれるから私は是非チェーンでと思っているのだよ。
なんとか調整して遊びにきてね。
今回は前回よりもダークなイメージよ。
一応その予定。
一応・・・
by momo (2008-11-15 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。