So-net無料ブログ作成
検索選択

cl'e個展SHOP終了しました  ~とと・・~ [とと・・]

  二回めの参加となるcl'eさんとのコラボSHOP 

 いつもテーマが決まっていてそんな雰囲気をイメージしながら製作していくので当日そのテーマに沿っているか心配で不安で緊張でいっぱいですがその分たくさんの喜びや感激をたくさんいただくことができ充実感いっぱいです。
c0154522_15331820.jpg
 今回は2回目ということもあってかスタートからとと・・のフラワーを手に取ってくださる方も多くってとってもうれしかったです。2回目の参加なのに以前お話させていただいたcl'eさん常連のお客さまも私のことを覚えてくださって、とと・・さん! なんて呼んでいただいて本当に本当に胸がいっぱいになりました。 いつものイベントと違ってのゆっくりペースのSHOP ひとりひとりに向き合えアドバイスや提案がさせていただけること、逆にお客様からも教えていただくことも多かったり、大好きなcl'eさんのお洋服が大好きな方はやっぱり好きなものが似ていて他の話でも盛り上がったり・・、そんなここちいい時間をここちいい空間で過ごせたこととっても幸せに感じました。
c0154522_15292454.jpg
 まだまだ勉強中のとと・・ですが、自分の“すきなもの”を見つめながら、とと・・の由来でもある、ものを通しての人とのつながりを大切にして今後も活動していきたいと思っています。
イベントにお越しくださったみなさま、お話させていただきましたみなさま ほんとうにありがとうございました。 またいつかお会いできること楽しみにしております。 ほんとうにほんとうにありがとうございました。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

クレ

2日間、お疲れ様でした。
今回は初めて別会場で不安でしたが、なんとか無事に終了できたのもとと・・さんのおかげです。
これからまたイベントの準備で忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
終わりかけにお邪魔しますので、よろしくお願いします。
教室は久々なので楽しみです。
by クレ (2008-11-23 10:32) 

sato

お疲れ様でした~。
今回も行けずじまいで・・・・・・
行きたかったっ。

娘共々胃腸風邪にやられておりました。。。。。。

ともあれとてもいい時間を過ごせたようでよかったですね♪
写真見る限り素敵すぎです!!!
by sato (2008-11-24 09:06) 

とと・・

>クレさん
いつもながらにとっても楽しく過ごせました、ありがとうございます。
製作も好きだけれど、販売も好きだな! お洋服やさんになりたいな! なんて子供の頃の夢のように思ってしまいました。 また機会あればご一緒させてくださいね。 よろしくおねがいします。

>satoさん
胃腸風邪はつらすぎますね。。。。 大丈夫ですか?????
cl'eさんとの個展SHOPは他のイベントと違ってまたいろいろ勉強させられますよ。 ぜひまた機会あれば見に来てくださいね。 よろしくおねがいします。


by とと・・ (2008-11-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。