So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回 1DAY HANDMADE SHOP ef Fからはじまるすきなもの いよいよです。 [イベント情報]

  “ef”の第3回目のイベント  Fからはじまるすきなもの 1DAY SHOP!がいよいよOPENします。 年2回のゆっくり開催ですが、しっかりじっくりあっためてきたイベントです。今回もef選りすぐりの11組12名の作家さんたちに参加していただいてイベントを開催いたします。 今回のDMの雰囲気のようにちょっとジャンクテイストな大人のef!に仕上がってるかな? もちろんお子様用のものもご用意しておりますので当日ぜひ足を運んでみてくださいね。

 そこで、efより★お願いとお知らせ★があります。

 みなさんにお配りしているDMでは当日は11時OPENとなっておりますが、
準備ができましたらすぐに(10時半くらいだと思われます。)OPENをさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。


 なお、会場は靴を脱いでの入場となります。
ブーツや脱ぎ履きのしにくいサンダルでお越しいただくと脱ぎにくい、下駄箱がないという状況です。ご注意ください。大切なお靴であれば、袋を各自でお持ちいただけるといいかとも思います。また履き間違いには十分ご注意ください。よろしくおねがいします。

 今回は朝一番での混雑も予想し、午後1時よりとと・・と一緒につくる“ちっちゃなリース”のワークショップもご用意いたします。 ゆっくり見ていただきたいかた、混雑の苦手なかたはお昼からじっくりという楽しみ方もご用意いたしましたので楽しみにしていてくださいね。

 また今回もスタッフ一同でディスプレーものも製作いたしております。+en halv+の木工商品も中には雑貨の飾り方提案のためディスプレーとして使っているものもあります。もし分からない場合やお買い求めの際には首から名札をさげたスタッフにお声をかけてください。よろしくおねがいします。

 また環境保護を考え、お買い上げ商品はテープでのおしるしとさせていただきます。 また大きなもの、たくさんお買い上げの方には紙袋等もご用意しておりますが、全てリサイクル品を使用させていただきます。ご了承ください。エコバックなどをご持参いただけると大変助かります。ご協力をよろしくおねがいします。

 またキッズスペースをオーパス様のほうでご用意していただいております。ただそちらのほうにefスタッフを配置しませんので、お客様の責任のもと特にちいさいお子様はご注意の上ご利用ください。また下のフロアーや横のキッチンスペースはオーパス様の通常スペースになりますのでお子様が遊んだり走り回ったりしないようご配慮よろしくおねがいします。

 最後にオーパス様のほうで駐車場のご用意もしていただいておりますが、ありがたいことに毎回足りていない状況です。そのため路上駐車をやむなくされる方もいらっしゃるようですが、駐車禁止の取り締まりや苦情等も残念ながらある状況です。 大変申し訳ありませんが、混みあっている場合は、路上駐車等はなさらず、お待ちいただくようお願いいたします。
 
 お願いばかり長くなりまして申し訳ありませんが、ご協力よろしくおねがいします。

 一日限りの1DAY SHOPでなかなかゆっくりとお話できないことが残念ですが、当日はみなさまにお会いし、できるだけひとりでも多くの皆様とお話させていただければいいなと思っております。 ものを通じての出会いが人と人との出会いにつながっていけることあったかい作品たちとともに心より楽しみにしております。ぜひお時間あればお越しくださいね。お待ちしております。



                         ef

 ★詳細はこちら、 ef イベントvol.3専用ブログにて! 作家紹介・作品紹介はこちらからご覧いただけます。
         http://blog.goo.ne.jp/ef2008event11/   
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Opus宇都宮

いつもお世話になっております。

駐車場の件等、様々な注意事項を記載して下さり誠にありがとうございます。
皆様のご協力にOpus一同感謝申し上げます。

SHOPの担当が替わりましたので、当日各務原にはおりませんが、多くの方にご来場いただけるよう心よりお祈り申し上げます。

天気がちょっと心配ですね。。。
30日宜しくお願い致します。
by Opus宇都宮 (2008-11-28 14:03) 

ef

>オーパスさま
こちらも見ていただけてほんとうにありがとうございます。 広い会場をお貸しいただいてるのでお客様も多く、駐車場の件ではいつもご迷惑をお掛けして大変申し訳なくおもっています。今回もご迷惑お掛けするとは思いますがよろしくおねがいします。


by ef (2008-11-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。