So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントはじまちゃっています。 その2  ef [イベント情報]

またまた告知が遅くなりました。
イベントはじまっちゃっています。

200812071448000.jpg

*冬のあったかハンドメイド
 ~アクセサリー雑貨展~

開催日:12月8日(月)から19日(金)まで

カフェ リリターブル
  岐阜県可児市広見1974-1 服商ビル1F
   tel : 0574-61-5838
  営業時間 :8:30~18:00 定休日:土曜日、第3金曜日

そこに、私たちふたりの作品も並べていただいています。

お時間のある方、ランチやお茶しつつ遊びに行かれてみては
いかがでしょうか。
こだわりの素材を使ったランチやおいしいお茶と一緒に
私たちのアクセサリーもお待ちしています。


 ★ちなみに、とと・・のフラワー雑貨は今回はアクセ展とのことでコサージュのみの参加となっております。
   よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kiyomi♪

とと・・さん、momoさんお久しぶりです♪
なかなか会うことが出来ずに寂しい限り。
ステキなイベントが開催されているんですね^^
オーパスにも行きたかったのですが、日程が合わず(涙)
今回は期間が長いので、行けるといいな。。。
頑張ってくださいね。

by kiyomi♪ (2008-12-10 21:17) 

とと・・

>kiyomiさん
お久しぶりですね。 ちょこかんには作品は一緒に置かせていただきましたが、お会いすることがなかったので同じ?花チーム?としてさみしかったです。 このリリターブルは委託なので自分たちはいませんし、今回はコサージュのみを置かせていただいてるのでいつもとはちょっと違いますが、もしお近くにいらっしゃる際はぜひのぞいてみてくださいね。 きっと他SIONメンバーさんの作品にも会えると思いますよ。 またお会いできること楽しみにしています。 
by とと・・ (2008-12-11 19:31) 

Lyri

ご紹介ありがとうございます!
納品の際にはお二人にディスプレイまでしていただいて、
おかげさまでものすごーく助かりました!
あれから他の作家さんたちのマフラーやらコサージュやらも
次々入荷でとってもにぎやかになりました♪
efのみなさま、桑名までとは..どんどんご活躍の場が
広がっていますね。
Lyritableも今後とも宜しくお願いします(^^)



by Lyri (2008-12-12 20:26) 

>リリさま

こちらこそ、いつもいつもお世話になっております。
イベントの際は差し入れまでいただいたり、本当にこちらが感謝感謝です。
これからもたくさんお世話になる予定でおります。(勝手に)
よろしくお願いします。

by >リリさま (2008-12-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。