So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス!!!   ~とと・・~ [とと・・]

 +クリスマス+ というだけでうれしくなるのは私だけでしょうか?!

 クリスチャンでもないけれど、 イベントごとを見つけて楽しむことは大好きなのです。
日々なにかスペシャルなことないと頑張れませんよね。。。

 毎年のように素敵なクリスマスカードをいただきます、年賀状だけで精一杯(それだけでもあやうい?!)な私なのでなかなか送ることはしないけれど、そんな私を知っていても送ってくれる友人がいることはとっても幸せなことです。
IMG_1471.JPG
 今年は外国のクリスマスカードが私のもとに届きました。 
フランス在住6年目にして初めてクリスマスカード送ってみたよ~! なんて友人と
今年結婚してハネムーンにハワイに行って素敵なクリスマスカードを送ってくれた友人。

 どちらも大切な大切な友人です。

 ふたりのクリスマスの過ごし方を想ってにんまりしてしまいました。 だってふたりはお料理上手だから!!!
 どんなお料理でクリスマスをお過ごしかな? また教えてくださいね。 ほんとにほんとにありがとう!



 そして、今日はちょっと用事も兼ねてcafe de dimannche の yuccoさんに会いに出かけました。
先日のefイベントで完売してしまったカレンダーキャンドルのオーダーを受け取りに・・・。
IMG_1472.JPG
 素敵な仕上がりでしょ! キャンドルはローズの花びらを形づくられたものを販売していたけれどもったいなくって使えないので、そのままキャンドルにしてもらいました。 今夜早速灯してあかりとかおりを楽しもうとおもっています。
そしてそして・・・。
今月お誕生日の私にペンダントを贈ってくれました。 ワタシッっぽい??? かんじでとっても素敵。
とってもとっても気に入りましたよ。 ありがとう!!! たっくさん眺めて、たっくさん使いたいとおもいます。

   メリークリスマス!!!!!  素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。