So-net無料ブログ作成

着ちゃってます。   ~とと・・~ [shopping]

 今回のcl'eさんの個展SHOPでオーダーしたもの実はもう頂いていて着まわししてます。

 どこかの書き込みに“着画”を なんてお声もあったけれど、写真を撮るのがへた! なんとか撮っては見ましたが、素敵さ激減しております。 ご了承ください。 へへ


 今回はパープルのパフスリーブワンピ!
IMG_1484.JPG
 おとなっぽさに惹かれてパフスリーブをオーダーしてしまったのですが、実は私パフ似合わなかった。。。ってことを忘れていました。 でもちゃーんと私風にできあがってますよ。パープルの色と布地の質感とあわさって思った以上にエレガントになってます。 なのでおめかしにはぺチスカートをあわせてうーんと甘く着こなしてます。 カジュアルに着たいときはスキニーやベストとあわせてみたり、ちょっとアクセントの強いファーのブーツや、バックと合わせてみたりしてますよ。とってもいいかんじ。 丈は迷って今は長めにしてますが、後々短くカットしていただいても素敵かなと思ってます。 こんなところがcl'eオーダーのいいところ! cl'eさんの製作したお洋服は全てお直しや修理を無料でやっていただけます。 気に入って長く着たいのでとってもうれしいですよね。 とってもおすすめです。 

 上手に着こなせるかが難しい課題ですが、おしゃれ上手さんを目指してあれこれ組み合わせてみようとおもっています。

   素敵なcl'e blogはこちら(素敵に載ってます) →  http://cle1122.exblog.jp/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレ

着た姿を見られないのは残念ですが、きっと、とと・・さんは素敵に着こなしているんでしょうね**
年末まで、ずっとオーダーを仕上げているのですが、年明けもばたばたしていて相変わらず忙しい日々です。2月くらいからは、イベントに向けて製作を開始しますのでまた楽しみにしていてくださいね。
ではよいお年を!!
by クレ (2008-12-26 10:24) 

ef

>cl'eさん
 なかなかUPできずにいましたが、とっても気に入ってますよ。
こちらにもcl'eファンが多くなってきて楽しみにみなさんしてますよ。 来年もぜひよかったらイベントご一緒させてくださいね。 楽しみにしております。 来年もぜひぜひよろしくおねがいします。

by ef (2008-12-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。