So-net無料ブログ作成

やったぁ~! 当たっちゃいました。  ~とと・・~ [お気に入り]

 efイベントに今回初参加していただいて、スタッフさんもしていただいたnurseryのあっこちゃん

 その作品はシンプルなんだけれどとってもとっても洗練されていて魅了されてしまうほど・・・。 もちろんそんな素敵なものたちは売れ残ることなく気に入ってくださったみなさんのもとに行けたのだけれど、私もどうしても欲しかったものがありました。

 それがこの“がまぐちポシェット”!
IMG_1487.JPG
 以前似たようなものを持ってらっしゃるかたを見てから欲しいと思っていた代物をイベント用に製作してもらいました。
色あわせや柄合わせが大好きだったので自分用にオーダーしてました。 でもブログでプレゼント告知していたので応募させていただきました。

 そしたらなんとなんと当選!

 めちゃくちゃうれしかったのも束の間。 私のもとに届きました。
パープルのほうです。前回紹介させていただいたcl'eさんのお洋服と同じ色のかんじのポシェット! まるでおそろいにしたようなかんじ! Wでうれしくなってしまいます。 ちょっとしたお散歩やお買い物にお財布と携帯と、そしてお菓子なんかもいれておでかけしたいなっと思っています。

 ほんとにほんとにありがとうございました。 
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

momo

おかしい・・・
私も応募したのだが、私のところには何の連絡も・・ない。
はずれたか。。。
by momo (2008-12-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。